DANCE FESTA 2019

1月14日月曜成人の日、ダンススタジオミヤザキ主催「ダンスフェスタ2019」を石川県立音楽堂交流ホールにて開催いたしました。

おかげさまで沢山の皆様にご来場いただき盛会のうちに幕を閉じることが出来ました。
当日ご出演頂きました生徒の皆様、ご協力下さいました先生方、裏方で支えて下さいました皆様には大変感謝しております。
このダンスフェスタでは毎年テーマを決めて、それに沿ってプロのショーを企画しておりますが、今回は、昨年夏に参加させていただいたオペラ「卒塔婆小町」でご一緒させて頂いたご縁で、素晴らしいその道のスペシャリストの方々に参加して頂くことが出来ました。
オペラ歌手ソプラノの石川公美様、バリトンの門田宇様、ピアニストの清水史津様、役者の東川清文様、西本浩明様、皆様方に無理を承知でお願いしましたが、快く引き受けて下さいました。
今回は「オペラ&クラシック」というテーマで、ピアノの生演奏、オペラ歌手の生歌の中で、他のダンスの先生方と共に踊らせて頂きました。また、オペラに詳しくない方でもストーリーや曲の内容を知ってもらおうと曲間にナビゲーターを入れさせて頂きました。

またこれからも私たち社交ダンスの世界とは違うジャンルのスペシャリストの方々とコラボさせて頂いたり、何か新しい試みが出来ればと思っております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。