12月3日日曜日にMusicBar「FunctionSpace」にて20代~30代限定はじめての社交ダンスクリスマスダンスパーティーを行いました。
当日は、当スタジオの20代~30代限定社交ダンスサークルの「Team YanSata」のメンバーから、インターネットで告知を見つけて興味を持って来てくださった初心者の方々など、合わせて30人近い皆様にお集まりいただきましたハートたち(複数ハート)
社交ダンスは初めてという方々のためにジルバとブルースの簡単な講習をしましたが、思いのほか人数が集まったのでフロアが窮々で隣の人とぶつかりながらも大変盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのあと、実際にジルバとブルースのダンスタイムとして、男性が女性を誘うんですよと説明して知らない人同士でダンスを楽しんでいただきました黒ハート
Team YanSataや宮崎組のダンスの披露などもあり盛会のうちにダンスパーティーを開催することができました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。
また機会を見てこのようなイベントを開きたいと思っておりますぴかぴか(新しい)