6/17(日曜日)に今回で2回目になります20代から30代の世代に限定して社交ダンスに興味はあるけど踊ったことがない、又はまだ経験が浅い方などを対象にした社交ダンスパーティーを開催しました。

場所は、ダンススタジオミヤザキのすぐ近く、エンブレムステイ金沢というホテルの5階レンタルスペースをお借りしました。
まだオープンして日が浅く、新しいとてもおしゃれな会場でした。

今回もいつもの20代~30代限定サークルのメンバーから初めてお問い合わせいただいた未経験の方まで、30人近く集まっていただきました。
ジルバ・ブルース・チャチャチャの講習をして簡単なステップを覚えていただき、ダンスタイムを踊っていただいたり、20代~30代サークルのフォーメーションや自分たちのデモを見ていただいたりして、短い時間ですが社交ダンスを体験していただきました。

若い世代の人たちに少しでも社交ダンスを身近に体験していただき、興味を持っていただければと思っておりますので、また定期的にこのようなイベントを開催していきたいと思っております。