1年延期された東京オリンピックの開会式前日、7月22日海の日に石川県ボールルームダンス連盟プロ選手会主催「第41回グランドダンスフェスティバル」が、石川県立音楽堂交流ホールにて、2年ぶりに開催されました。

新型コロナウイルスの感染者数も収まるどころか、急激に増加している最中のイベントでありますので、マスクの常時着用はもちろん、検温や健康チェックシートの提出など、感染予防対策を十分実施した中で行われました。

コロナ禍の中、愛好者のデモンストレーション、ミックスダンス、競技選手共演、Team YanSataのフォーメーション等、ご出演・ご参加くださいました皆様に大変感謝しております。誠にありがとうございました。

9月5日(日)北陸ダンス競技会&ダンスフェスティバル石川中止のお知らせ

最近の新型コロナウイルスの急激な感染拡大を考慮して、9月5日(日)石川県立音楽堂交流ホールにて、中部日本ボールルームダンス連盟競技会石川大会の代替イベントとして予定しておりました、北陸ダンス競技会&ダンスフェスティバル石川は、中止することになりました。

ワクチン接種が進み、少しでも安心してイベントを開催できる日が早く来るといいですね。

暑い日が続きますが、体調管理とコロナ対策に気を付けながら、8月もダンススタジオミヤザキは通常営業していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。