2024年5月12日日曜日、金沢市ものづくり会館にてダンススタジオミヤザキ主催「Early Summer Dance Festa 2024」を開催いたしました。

今年元日の能登半島地震でいろいろありましたが、無事開催でき大変嬉しく思っております。

今回も県外から、吉澤先生、松宮先生、平手先生、渡邉先生にお越しいただき、素晴らしいダンスを披露していただき、楽しい発表会&パーティーになったと思います。

今回は、プロと踊ろうスペシャルダンスタイムとして、ご来場の皆さまが必ず1回ゲストの先生と踊れるダンスタイムを企画いたしました。
蒸し暑い中、皆さまのお相手してくださったプロの先生方は大変だったかと思いますが大変感謝しております。

また、パーティー終了後には、金沢港クルーズターミナルのレストランで打ち上げも行うことができ、ご出演くださいました皆さま、またお手伝い下さいました皆さまに大変感謝しております。

誠にありがとうございました。