毎年年に一度この時期に開催しておりますダンススタジオミヤザキ主催のイベント、「DANCE FESTA 2021(ダンスフェスタ2021)」を令和3年(2021年)2月23日(火・祝)に開催いたします。

今年は新型コロナの影響で中止も考えましたが、感染拡大防止のための対策をとり、例年とは違った形で開催することにいたしました。

まず、会場がいつもの石川県立音楽堂交流ホールではなく、同じ石川県立音楽堂ですが、邦楽ホールというステージと客席が分かれている舞台でのパフォーマンスになります。

いつものようにご来場のお客様が参加できるダンスタイムや抽選でプロと踊れるイベントは中止させていただき、検温やマスクの着用、手指の消毒、健康チェックなど、ご出演者、ご来場者の皆様に新型コロナウイルス感染防止のためのご協力をお願いしております。

今回は、アマチュアデモンストレーションからプロデモンストレーションまで通して、世界各地を巡るダンスの旅、世界旅行をテーマにしております。

制限された中でも皆様が安心して楽しめるイベントになるように努力してまいります。チケットも販売中ですので、興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。